ベガス旅行への苦悩 | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

なんか、ひさしぶりの日記リラックマ


やっぱり、土日もフルで働いて、週休ゼロ日って言うのは、しんどいっす汗
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011030821110000.jpg

ここんとこ、化粧落とすのも無視して、fall asleep的日々が多いですぼー

おとといは、久しぶりに金縛りになった泣

(地震や!と思って、起きようと思ったら動かんかった。ホンマの地震やったらしんどったわ)


でも、いい気分転換になって、レギュラーの仕事もがんばれてますにこ上げ上げ

某友人は、「自分の時間がとれんくなると、精神的にやられるよ」と忠告してくれてますが、

今のところ、体力的にやられてて、精神的には結構大丈夫ですてへ

ただし、週末働いてるという自分への言い聞かせで、めっちゃ食べてて、ちょっと太ってきた涙


さてさて、つい先日

留学時代に、1年ほど一緒に住んでた友達からメールが来ましたWハート


「急なんだけど、来月23日に結婚式をベガスであげることになりました。

急だし、遠いから、無理だとは思うけど、もし来てくれたらうれしいな音符」的なゾゾゾ


このコは、留学時代には、ホンマに心の支えになってくれたコで、

どんな価値観も受け入れてくれる、ホントに懐の深いコかえちゃんへ

あたしが、サンフランにいてる間に、結婚して、妊娠したんだけども、

ちゃんとした式はまだだったのねぇ(´・ω・`)


人生で、ホントに大事な友達って、数えるほどしかいないから、

たとえフリーターにとってのベガスへの旅費が莫大でも、行ってあげたいププッ・・・


でも、お金もないし、格安航空券の最低滞在日数は3泊汗

3泊も一人でどないすんねーーーーーーーーーーーん号泣ッ

ユタの友、みさ に相談したら、

「うちおいでよ♪国立公園連れてったる花」的回答きゃぁ~


ほぉか。そういう選択肢もあるのか。


しかし、ユタへ行くと往復5時間ラスカル

21日の午後から、23日の夜中までしかおらんからなぁぶー

久しぶりのアメリカやから、化粧品とかボディクリームとか、パンツとか買い込みたいなぁうへー

今回のアメリカ行きの母との条件は、

アメリカに残してきた口座を解約することやから、解約もしにいかなあかんねなぁ。。。YEN

あ、アウトレットで財布も買いたいかもハート

とか考えてると、迷うーーーー>w<

ってか、3日間やることあるやん(笑)


というわけで、とりあえずチケット購入準備をすすめておりますラブリー音符

でも、ユタ行きの決心はまだできずです。。。汗


みさえちゃんへ

そういうことなのです。。。

ザイオンも行ってみたい~。でも、時間がぁ…。

チケット取れるかどうかは10日に判明するから、したらとったかとってないかは連絡するなニコ