つるとんたん | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

バイト初めました蝶々

これで、私もれっきとしたWワーカーですマリオ

バケットとつるとんたんで迷ったけど、

外国のお客さんの接客したり、着物着たかったりしたので、つるとんたんに決めましたきらきら!!


テーブルの場所、メニュー色々覚えなあかんことはやまほどあるし、

何より道頓堀をはさんだ日本橋のど真ん中
忙しい泣


サンフランシスコでのクレープやさんも忙しい時は死ぬほど忙しかったけど、

お客さんが切れる時間があったから、おやつつまんだりもできたしハート
でも、この店、お客さんがきれないえー

今はまだできんことも多いからそんなに多くを求められんけど、

人の指導とか周りの観察力とか、あそこの店の人達、ほんまにすごいなっ・・・なんと!


日本で飲食業のアルバイトしたことなかったので
色々勉強になりますGOOD


今日は久しぶりに英語ちょっとしゃべった花
そして、w-inds.が来たキラキラ
(でも、仕事に必死で顔ちゃんと見てない)

早くちゃんと仕事できるようにがんばろうアゲアゲ


でも、やっぱり、慣れないうちは、

レギュラーワークとの両立が体力的にも精神的にもしんどいなうああん


月曜は、ホンマにぼろぼろやったした