スイパラ | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

もうすぐバレンタインキラキラ

ちょっと早いけど

ケーキを食べに
スイーツパラダイス 好
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011020720410000.jpg

もちろん、一緒に行くのは元寮生LOVE
(何故なら遠慮せんとがっつけるから)

まずご飯系食べてしゃきーん
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011020719190000.jpg

ケーキハートぃっぱぃ
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011020720010000.jpg

これを何度か繰り返し、
久しぶりに胃が裂ける爆発かと思った(´-ω-`)


割と品揃えもよくて
(アメリカのBuffetには負けるけど)
パスタ系もおいしかったwハート☆

ケーキの種類は半端なかったよきゃ

アイスも、ゼリー系も充実あげ
しかし、味は普通かな汗

がっつりいきたい日にはおすすめ音符



そして、ゆうべ、もう一ヶ所のバイト面接受けに行ったとこから採用の電話がしずく


どっちにしよーふぅ

つるとんたんは、年配の人が多いからちゃんと教育してくれそうきら
けど、勤務時間どんどん延ばされそう汗
でもでも、着物きてするバイトにちょっと憧れてるんよなはぁと

一方、もう一ヶ所はBacketで、若い子多そうやからクラブ感覚でできそうキラきゅんっ
もちろん、アタシが上の年になってくるやろから、責任とかでてくるやろうけど、
アタシの時間の事情も解ってくれてそうやしなぁさくらんぼ

迷うミッキー