明日は節分♪ | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

なんか久しぶりの日記

最近は、何事にも集中できず、適当な日々を送っております竑

今日は、バイトの面接行ってきましたDASH!
副業の仕事があんまり入らなくなってきたので、レギュラーのバイトを探そうと思って

でも、週に2~3日、4~5時間てなるとなかなか見つからんねなぁ湜
今日のは、あんまり本命じゃないねんけど、本命は履歴書送ってから音沙汰ないねんなぁ
恐らく、落とされたんやろな炅

まぁ、明日も別のとこ受けるから頑張ってこよDASH!


写真は、この間の週末音符
暇すぎたからホールスフレくってもた淲
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012914200000.jpg
クリームまで入ってて、カロリー大量あせる
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012914250000.jpg