自分へのクリスマスプレゼント③ | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

只今、仕事中warai*

バレンタインページを製作しておりますWハート

でも、自分企画やから、締め切りもないしのんびり~ハートぃっぱぃ


で、ブログってみるsei

しかし、タイトル汗

もう、クリスマスじゃないなぁ。


しかし、セールシーズンじゃないか(少し遅いけど)!

なので、がっつり買ってしまった。。

あとで色のチョイス間違ってたかなとか思ったけど、

まぁ、これでも使えるさ音符


念願のジャケットキラ
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012214440000.jpg

あたし、クロ系ばっかやったから、

こういう色が欲しかったのだハート

そして、ロンTとざっくりカーディガンハート
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012214430000.jpg
あたしらしくない、女の子小花柄レースバラ

カーディガンはボタンに木目があってかわゆいWハート


やっぱ、靴下はどれだけあってもいいGOOD
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012214420000.jpg

ばぁちゃんみたいな色ばっか笑


もっぱら最近はBBクリーム派のこじぃ。

新しいのを購入音符
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011012214400000.jpg
しかし、これは大失敗ガーン!!

塗ると、なんかぽろぽろ落ちてくる。

あたしの乳液のせいなんかなぁとか思ってんけど、

どうかな??*

もうすぐ、社販のバイオイルに切り替えるつもりやから、

そしたら、また試してみる鼻息