鍋パーチー | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

去年の暮れから、大阪の若草娘(寮生)間で計画していた


鍋


中堅看護士のみぃやんのルームメイトが出て行くということで、

みぃやん家で開催!


メニューは、みぃやんが決定するということで、

こじぃともう一人のメンバーは、手ぶらで参加!


と思いきや、もう一人はケーキ買ってるしショック

まぁいいやふんっ



で、鍋は
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011011720100000.jpg
トマト鍋でしたぁ~トマト


隠し味にドミグラスソースとか入れてくれてて

めちゃウマスmogu*


COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011011720220000.jpg

こんなにかわゆいニンジンもおったよWハート


もちろん〆は雑炊ならぬ
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011011721270000.jpg

オムライス萌


半熟のたまごとチーズが絶妙な相性満足




食後は、ケ・エ・キの時間ハートぃっぱぃ
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011011722230000.jpg
画像まわすのめんどくさかったから、頭を回してごらんくださいヨロ


左手に見えますのが、ちょっと壊れかけたスノーマンでございます雪

もちろん、じゃんけんでの取り合いでござい戦い


スノーマンを勝ち取ったのは、
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~-2011011722260000.jpg
このワタシ!


元パティシエが直してくれたので、ちゃんとたっておりますぐぅ~。


月9を観ながら夜はふけていくのでした夜景

やっぱり、寮生がいちばんはあと


翌朝、布団もたたまずに帰って来たから、みぃやんは大変やったろうなえへへ…