自分へのクリスマスプレゼント② | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。

Ohハート

Myハート

Godハート

今日はレディースディWハート
クリスマスは過ぎたけど

久しぶりに化粧して、お一人様映画見に行ってきましたMovie

はぁとBurlesque はぁと
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~


Christina Aguilera の歌唱力はもちろんわかってたけど、
始めのオォオォ~音符
涙がでたよきらきら
(仕事の後はいつも目が疲れて涙が出やすい)

あんな、心に響く感動の涙は、
べガスのシルクドソレイユのO 以来かも知らん顔
(言い過ぎ)

昔、CHICAGO観た時に、ミュージカル映画って面白くないって思ったけど、
コヨーテアグリー好きなあたしには、
もぅ、Christina Aguilera と Cherの歌声は神神

貧乏フリーターが無いお金はたいて見に行った価値あった

こういう女の子映画観る度に
LIFE is FULL of Dreamはあと
        sei
女の子は一生乙女ハート

って感じさせてくれるWハート

さぁ、明日からまたがんばろうキラ