昨日は節分 | COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~

龍神の村民=龍人。
和歌山のど田舎、龍神村出身のCOZYの記録です。
アメリカ留学を経て、新たな人生模索中です。


COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~
そう、日本の寿司屋の思惑どおり買ってしまった恵方巻き恵方巻

方角はさっぱりわからんけど、がっつりかじりましたべろ~
COZYは龍人~夢いっぱい冒険&食いしん坊日記~




ところで
アカデミー賞ノミネート が決まりましたきゃー
(リンク先はオフィシャルじゃないけど、プロモーションが面白いので音符)

シカゴが取ったなら、バーレスクだってGOOD

と思っとったのに、どのカテゴリにもかすらんかったガーン
グラミー賞も全然やしショック

家で、ネットでパイレーツ盤何回か観たけども、やっぱり、音質いい映画館が良い音符
アギレラの歌声は誰にも負けんと思うけどなふぅ
まぁ、最近離婚とかして、めっちゃ太ってるけど汗

Sex and the cityはラジー賞候補やしなく
なんか、アタシの好きな映画とことんあかんがなジブリ 千と千尋 かおなし

唯一の救いは、Alice in Wonderlandがアカデミーノミネートされてる事ハート
3Dで観たから、なんか色のきれいさあんまりわからんかったけど、
普通に観て、めっちゃキレイな色使いやと思う蝶々

そう、ワタクシ最近、カラーコーディネーター2級受かったんですにこ
転職に役立つかは謎やけど、どんどん色が好きになっていくハート


しかしねぇ...
バーレスクはDVDかサントラか買いたいなぁと思っとったのに、
うちの会社、倉庫委託にしたからって、
社販でも送料と手数料取るようになるらしい○| ̄|_
何ソレムムム

明日は、歯医者行ってくるむー
お金ないのにぃ悔し泣きなんか、歯につめてるの取れた汗
バイトの面接もあるし↓↓
気晴らしに、献血行きたいなぁと思ってるんやけどなダッシュ