漫遊の旅2024初夏 6日目(砺波〜金沢) | 漫遊こ~じぃ COZYの日々

漫遊こ~じぃ COZYの日々

OMCツアーズワイドで車中泊&キャンプを楽しんでいます。

5月15日(水)


道の駅となみの朝です。


隣接しているチューリップ公園です。


水量が多いです。


チューリップは終わっていました。


高岡大仏です。


高岡美術館にやってきました。


藤子・F・不二雄ふるさとギャラリーです。


展示室内は撮影禁止でした。



お土産ゲットです。


道の駅新湊です。


お土産ゲットです。


道の駅雨晴です。


義経岩の向こうに立山連峰が見えました。


道の駅氷見です。


きときと亭三喜さんでお昼にします。


白えびかき揚げ丼です。


お刺身定食です。

めちゃ旨ッ!馬


フードコートです。


氷見牛コロッケを購入しました。


食後なのに美味しかったので2個食べちゃいました。


道の駅のと千里浜です。


砂像がありました。


千里浜なぎさドライブウェイです。


平日なので空いています。


走り終わったあとは道の駅に戻ってタイヤシャワーをしましょう。


無料です。







サッパリしました。


道の駅内灘サンセットパークです。


能登のために食べて応援します。


お土産ゲットです。


道の駅倶利伽羅源平の郷です。


温泉に入りました。350円


夕食をいただきます。


味噌カツセットです。


天そばです。


イカゲソフライです。

めちゃ旨ッ!馬


道の駅の方に移動します。


今宵はここでお世話になります。ふとん1