本場フィンランドからサンタさんイベント | cozy-roseのブログ

cozy-roseのブログ

大阪北浜から発信するメンズファッションお得情報
メンズ・レディースの小物お得情報
販売サイトはヤフーショップとBASEにて。
ブログにて今より更にお得な販売情報をUP致します。

もう街はクリスマスですね〜\(^o^)/
最近年齢を重ねるとワクワク感がなくなっている事に気付き今年はクリスマスを前に少し早目のクリスマスイベントに参加して来ました(^o^)丿
「サンタさんが私の街にやって来る」実行委員会の方々が本場フィンランドに行かれて呼んできてくれました〜٩(๑´3`๑)۶
ANAクラウンプラザホテル神戸のバーでイベント
そんなに大きなバーではなく今回のイベントも40名と少な目に設定、近くでサンタさんと触れ合ってほしいという主催者様の気持ちが伝わるイベントでしたね〜ヽ(^。^)ノ
お料理は流石ホテルのバーというだけあってワインにピッタリでとても美味しい(^_^)/
主催者の方よりご招待頂き味噌インストラクターの同期3人で参加してきましたが、フルート・ピアノ・オカリナの演奏もあってとても優雅な時間をサンタさんと過ごせる時間でした(*^^*)
「さくらい りょうこ」さん、「いわさき かおり」さんの演奏はとても心に響く演奏でファンになりました〜٩(๑´3`๑)۶
皆さんにも是非聞かせてあげたーい(^.^)/~~~
勿論サンタさんとの写真も撮らせて頂きワクワク感回復です(笑)

イベントに付けていったネクタイは勿論当店販売の「スタイリッシュネクタイ」です。
蝶ネクタイ付けるほど正式でもなく、
普通のネクタイでは少し物足りないイベントに最適、結婚式や二次会等にも活躍します。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/papillonnaoge/a5b9a5bfa5.html

更に2日後大阪の本町近くにある「リバーべ」でイベントある事を知り、事務所が北浜と近いので仕事帰りにもう一度サンタさんに会いに行きました(笑)

1日イベントをされてたようでしたが最後の「さくらい りょうこ」さんの演奏には間に合い短い時間でしたが癒しの時間を堪能させてもらっちゃいました(^_-)-☆

実行委員会の皆様お疲れ様でした、とてもいいイベントに参加させてもらいました(●´ϖ`●)
ありがとうございます(@^^)/~~~