ゆめのたね放送局「吉原亜美のモテの法則」のラジオ収録行ってきました^^ | cozy-roseのブログ

cozy-roseのブログ

大阪北浜から発信するメンズファッションお得情報
メンズ・レディースの小物お得情報
販売サイトはヤフーショップとBASEにて。
ブログにて今より更にお得な販売情報をUP致します。

毎週土曜日21時~放送の「吉原亜美のモテの法則」の収録にご厚意でゲスト出演させて頂きました^^

放送日は12/8(土曜日)21:00~です^^

ラジオの収録は勿論初めてでいつもながら緊張。。。><

しかもラジオパーソナリティーの亜美さんとはフェイスブックでやり取りしてた位でお会いするのは初めてで人見知りの僕には緊張の波が。。。いや嵐が(泣)

場所は京阪古川橋と北浜から近く時間通りに到着!

とうとう着いてしまった~~~「人という字を3回書いて飲み込む」いざ出陣(笑)

待合室で亜美さんとご対面後すぐに打ち合わせ。。。えっえっえっ!こんな流れでいきまーすって「僕はまだいけませーーーん」なのに部屋にどうぞって(泣)

うわ~~~マイクがある~~~~(当然だけど。。。)注意事項にサインをして「では始めます」って(汗)

亜美さんと目を合わせながら会話のように進んでいく。。。うまい!流石プロだ!

でもこっちはド素人~~~~(笑)汗が止まらない!

Car Radio 流れる せつなすぎるバラードが。。。ってこれは愛が止まらないだ!by wink

ほんまラジオは決められた時間の中で身振り・手振りができないので伝えるのが難しいと感じた瞬間でした、思ってた10%程度しか話をしていない気がします(笑)

記憶にあるのは「コージーローズのお店の事」「商品内容の事」「手作り味噌教室の事」「手作り味噌を色々な所に広めていきたい事」等々話したはずです(笑)

でも終わって「ホッ」として開放的になって次のゲストの相場恭子さん含めて楽しく会話、やっと記憶に残る会話をしている自分に気づく。。。

でも終わって思う事はとても楽しい時間を頂きました^^誰でも経験できる事でもない時間をもらえた事に感謝してます、ありがとうございます。

後は写真撮りという事で楽しみながら撮影!

パーソナリティーの亜美さんとパシャ!

相場恭子さんとパシャ!ポートレート風でも撮って頂きました!

放送日は頭にも明記致しましたが12/8(土)21:00~

相場恭子さんの放送日は12/15(土)21:00~ となっております。

カミカミですが宜しくお願い致します。

↓ 放送日はこちらをクリック、土曜日の21:00~

こちらのリンクで放送しております

 

ページに飛んだら下記部分の再生をクリックしてもらえれば放送開始します。