大阪梅田に最大規模の寿司ビル「大衆寿司 豊洲」が誕生! | cozy-roseのブログ

cozy-roseのブログ

大阪北浜から発信するメンズファッションお得情報
メンズ・レディースの小物お得情報
販売サイトはヤフーショップとBASEにて。
ブログにて今より更にお得な販売情報をUP致します。

今年のクリスマスにグランドオープンした豊洲はなんと6階全てがお寿司屋さん!

場所はお初天神近くで一貫80円~^^

とても便利な場所にありながらも格安で味わえるお寿司屋さんのレセプションに行ってきました~~

扉をガラガラっと開けると大きなカウンターがあって目の前で握ってくれるのであ~~~る。

僕らは2階に通されましたが今度来る時は絶対一階席を希望しますね!

 

さてさて、今回のレセプションのメニューは好きなお寿司を6貫、揚げ巻き3貫、お造り、好きな逸品料理を3品、赤だし、更に梅酒シャーベット。。。

こんな感じ~~~~うまほ~

ドリンクはフリーオーダー制でしたが、アルコールがダメなのでウーロン茶を1杯だけ頂きました(笑)

気になるのはやっぱり「揚げ巻き」

初めて聞く料理で出して頂いたのは、うなぎバター・回線ユッケ・ローストビーフ!

これはここのオリジナルなのか聞くの忘れましたがとても印象的で美味しい一品です!

この写真はプレスリリース用でPRページから頂いた写真ですが気になりますよね~~~

お寿司も逸品料理もそれぞれ美味しいのですが、僕はこれが一番一押しです!

ちなみにお寿司は1貫80円~50種類、アラカルトは40種類と豊富で色々味わえるのはありがたいですよね^^

お寿司は好きなのと言われたので、やっぱり高い物順に選びました(笑)

高い物順とはいえ一番高いお寿司は握り1貫300円也。。。

メユーはこちら!

こちらのお店は、赤酢を使ったシャリを使用し、又梅塩をブレンドした塩に付けて食べる天ぷら盛り合わせもおすすめで、オリジナルごま油を使って軽く衣を仕上げるのが特徴です。

満足のいく内容でしたが、レセプション時間が少し早目の晩ご飯だったのでもう一度晩ご飯を食べましたとさ(笑)

せやせや、最後に出てきた梅酒シャーベット、めちゃ美味しくてアルコール入りというのを忘れてしまい完食!勿論顔は真っ赤(笑)

でも美味しかった~~~^^

もし近くに行かれる際には是非寄ってみる事をおすすめしますよ。

 

<参照>

食べログページ

 

大阪市北区曽根崎2-7-14 1F~6F 101席

東梅田駅から131m
地下鉄 西梅田・東梅田から徒歩5分

東梅田駅から131m