ハードパーマ | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

三連休最終日ですよね。


お天気には恵まれなかったようですが、


充実しましたか?



ってな訳で、


ヨガ🧘の先生がご来店。


これぞヨガ🧘って感じのパーマをかけさせて


もらいました。













巻くのに時間かかりますが、


今回はクリスタルケイをイメージしてみましたよ。


長丁場、ありがとうございました。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy