農業 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

寒暖差が激しいですね。


体調を崩さないようにしなければ。


風邪ひく人多いみたいですよ。



ってな訳で、


第3日曜は農業です。


この日も暑かったですわ。




田んぼを耕運するつもりでしたが、

燃料不足により引き返してきました。




畑では人参の収穫です。


アンデスレッド(紫芋)と人参を植えました。












2月は農業も閑散期です。






コーヒー豆のカスを巻き終了です。



ほんまに熱い日でした。



皆さん、ご苦労様でした。


cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy