銀髪坊主 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

あかん、花粉症が出て来ましたわ。


寒かったり、温かったりの寒暖差アレルギーか


花粉症か。


かなんな。鼻にコットン詰めてますが気にしないでね。


ってな訳で、


ロン毛のシュンベイ君!


銀髪坊主にしてくれ!


とオーダーをもらいビックリですわ。


ほな、やりましょか!



ロン毛ですな〜。


ほんまにええのかいな。


最初に言うておきますが、


銀髪🟰シルバー


2回ブリーチ → シルバーカラー


と言う工程です。


ベースが坊主なので、根元ギリギリ(0テク)で


カラーを塗布するのは無理なので、頭皮が


しみます。


きちんと、説明し了承を得たので、





勿論、施術前に頭皮にオイルは付けてます。


が、1回目より2回目!


2回目より3回目と回を増す毎に痛いです。


1回目で既にしみてます。




1回目 ブリーチ終了。



2回目で赤味がかなり落ちましたね。



3回目でも頭皮が痛くて落ち着きがありません。






完成!

シルバーのダウンにお似合いだね。


長丁場ありがとうございました。


頭痒くてもかいたはあかんで。


ファイティングポーズをやってもろたけど


弱そうやね。



また、ご興味のある方は是非。




cozyのホームページ

HP


仲間募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy