cozyの愉快なお客様 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

雨予報やのに、なかなか降らんよね。


降るんやったら降ろうよ。

走られへんやん。

ってな訳で、

cozyのお客様ってほんまに愉快な方が多いよね。

美容室ってなんか緊張しますよね。

ちゃんとヘアスタイル の事話せるか。

オシャレしていかないとあかんのではないか。

トイレ行きたくてもなかなか言えない。

なんてね。

美容室ってなんか緊張してリラックス出来ない。

って感じなんじゃないですか?


cozyのお客様は基本的に自由にして欲しいのよ。

20年前にLondonに1ヶ月ほど超短期留学した事が

あるんですよ。

その時、とある美容室でトレーニングしてました

勿論、サロンは通常営業してます。

お客様が各々したいことをしているのです。

サロン内を自由に動いてます。

そんなサロンにしたいよね。

私が担当しているお客様はかなり、リラックス

してると思います。(間違ってたらごめんね。)


なので、



本題のカットに入る前にこんなんしたり、



ニコニコして撮らせてもらったり、



顔出し🆖で写したろうと思ったら隠れたり、

愉快なお客様がたくさん来店されてます。

ほんまは、皆さん愉快なんですよ。

やはり美容室やから世間体的な対応をしなくちゃ

ならないですよね。

その殻を取ってもらうことによって、

ええヘアスタイル が出来るってもんですよ。

これからご来店しようと思っている未来のお客様

肩の力を抜いて来てね。

きっといいヘアスタイル が出来ることでしょう。

からの、


以前にかりんとう饅頭の話してたら

KAYOちゃん、毎回買って来てくれるのよ。

ごめんね、気を使わせて。

でも、ほんと美味しいんだよ。


2週間に1度のヘビーユーザーのNKN様が

近所で美味しそうなのあったからと、

食パン🍞を持って来て頂きました。

美味しゅうございました。ありがとうございます😊

手前味噌ではございますが。

cozyはほんとに差し入れが多いです。

気を使わせてすいません。

でも、ほんと皆さん美味しい物持って来てくれる

からありがたや。



cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21
TEL 06-6904-5006
cozy