水素カラーやってます。 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

そら、梅雨やもんね。


しゃーないよね。

また、雨ばっかりやん。

趣味のrunningでけへんから太りますわ。

ってな訳で、

ここ最近cozyでの大人気メニュー

水素カラー!

ぼちぼち、リピーターも増えてきました。

TOKIOトリートメントが大好きなお客様に

一度体験してもらった感想です。

「水素カラーした夜にジャンプーしたら

髪がしっとりしないやん!アカンな。これは。

だけど、お風呂からあがりドライヤーで乾かして

いくと、何これ!サラサラやん!めっちゃ落ち着

くやん。」

ってな感じでした。

そもそも、TOKIOと水素を比較するのも

おかしい話なんですよね。畑違いですねん。

TOKIOはカラーのダメージをタンパク質を補給

して抑えツルツルになる。補給した分やはり

取れてくるのが現状です。

水素カラーはカラー本来の過酸化水素を水分に

分解し、スクワラン、タンパク質を補給。

なので、カラー本来のリスクを取り除くのですわ。





だから、こうなるのですよね。

勿論、ストレートアイロンをしているので、

ツヤツヤですよ。

でも、お家でシャンプードライしても

落ち着くって訳ですわ。



このお客様もブリーチ(バレイヤージュ)を

数回繰り返して、お家にてコテで巻いています。

尚の事、毛先が縮れてるのですが、

今回はイルミナカラーと水素のコーデで。

毛先が蘇りました。

かなり気に入ってくれた模様です。

水素カラーは本来のカラーでのダメージを

抑え、タンパク質、スクワランを配合し

髪を蘇らせる事の出来るメニューです。

まだ、体験してない方は一度やってみると

ええんではないかな?


cozyのホームページ

仲間募集してます。



大阪府門真市幸福町19-21
TEL 06-6904-5006
cozy