TOKIO | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

しかし、はっきりせん天気ですなぁ〜。

降るんやったら降る!

晴れるんやったら晴れる!

はっきりして欲しいですわ。



ってな訳で、


先日の月曜にトリートメントのTOKIOの講習



に行って参りました。



10時〜18時までの長丁場って言われてたのですが



結果的に15時位に終わりました。



午前中は座学で眠気と戦いました。



ドラッグストアで購入されたシャンプーは



週2回くらいやったら使用はええかもね。



洗浄力が強いから髪と頭皮を傷めるよ。



けど、最近はスタイリング剤やオイル剤などで



髪に残ってるケースが多いので週2回かな。



お昼休憩を挟んで、技術!







勿論、cozy Tシャツ着て行きました。



その後、試験です。






もっとお客様に喜んでもらうために、





しっかり勉強してきました。




キッチリ営業に活かしまっせ。






cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy