とりあえず | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

雨が降って来ましたね。

梅雨に入ってまともな雨かな。

ってな訳で、

最近、ヘアスタイルもろくに変えていない

私てる。

ここ2〜3年ブリーチで抜き倒してます。

なんか、飽きて来たよね。

時代は私にどうして欲しいのか?

まっ、

とりあえず、



黄味が強くなって来たので、




取っときますか?

カラーミューズの

VIOLET WHITE  

1:200で



んっ。
ええ感じ。

社会的には何もない勢いのあるおっさんに

こんなヘアスタイルして欲しいなど

ありましたら、

言うて下さい。

面白そうやったらやっちゃます。



cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy