summer cut | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

えっ!

空梅雨か!

言うほど大阪は降らないね。

ってな訳で、

どんどん気温が上がってますよね。

湿度も高く蒸し蒸ししてます。

そろそろ、

summer cut!
やね。

3月からご来店が遠のいてたSMZ様!

遠のいてた理由はそんなに気にならないのと

やりたいスタイルが無いから。

やりたいスタイルが無いから。
この言葉は美容師としては気になるね。

担当の私からすると、あなたに提案したい

ヘアスタイルは山ほどあります。

いつもショートでバッサリカットするので、

今回は、長さを残して軽さをたっぷり加え、

夏仕様にカラーしてみましょ。

ビフォーを撮り忘れました。 ゴメリンコ。




ケアブリーチでハイライトを加え、

グリーン系で色味を足しました。

襟足もスッキリカットするのではなく、

残しつつ軽さをを加えて動きをつけちゃいました。

どうでしょう?

白のTシャツにも合いますよね。

これぞ、

summer cut!
やりたいスタイルなくても、構わないので

是非、相談して下さいね。




cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy