リベンジ。 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

世の中は三連休ですね。

みんなどっか行くんやろな。

天気はイマイチやけど楽しんじゃって下さい。


ってな訳で、

先日の営業でいつものように刈り上げをしている


時に、

可愛い😍
っ思っちゃったスタイル。



やっぱり却下されたのですが、


昨日、リベンジしました。





私てるの事が大好きらしく、

「今日はテルさんどんなオモロイ話してくれる

んやろ!」

って来店するらしいです。

褒められると弱い私は変な感じして調子狂っちゃう。


せやせや、ここでリベンジせんとあかん。


このバックセンターだけ刈り上げ残すの

私的には可愛いく思います。


本人に聞いてみると、


「OK!」
と親指立てて言うてくれました。


ありがとう。

最高やで!

ご興味のおありの方是非是非!


cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21 
TEL 06-6904-5006
cozy