#なつかしの写真 "白く覆われた門司港駅を見下ろしながら…" | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

2013年9月。当時持っていた一眼レフで。門司港駅の保存修理工事(2012~2018)が始まったばかりの頃ですね。白い壁で覆われてます。工事が終わってからまだ行ってないので、この時のように天気がいい時に行ってみたいなと思います。駅から和布刈へのコースも、ウォーキングコースとしてはとても気持ち良く歩けますね。

2013.09.19




当時ジオラマ風の加工が流行ってた頃で、1枚加工してたのがあったので、久しぶりに残りの2枚もちょろっと雰囲気だけでも…爆笑




なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する