今年から辞めること「こじりだより」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 

今回は「今年から辞めること」の決意についてです。

 

 

こじりをオープンしてから、毎月描いていた「こじりだより」を、今年からは辞めることを決意しました。

 

 

わたしの趣味のイラストが、店のPOPになっているだけで、自己満足に近いです。

 

 

お客様が、こじりだよりを見て喜ぶか?って思ったら、きっとそうでもないと思ってます^^;

 

 

「絵が上手いですねぇ」

 

くらいの感想だと思います。

 

 

それよりは、「こじり新聞」に方が、こじりの情報・コラムとして読んで納得いく情報になっています。

 

 

それにひきかえ、「こじりだより」はただのイラストなので、自己満ですね。

 

こういう自分の趣味は、こじりからどんどん今年は棚卸ししていきます。

 

 

趣味でイラスト描くことにします。

 

 

辞める理由として最大の理由は「時間」です。

 

 

イラスト1枚描くのに、カンタンなイラストでも最低5時間はかかります。

 

 

細かいイラストだと、10時間以上とかザラです。

 

 

今は、他にやりたい仕事があるので、5時間でもイラストに費やすのが今は惜しいのです。

 

 

そういう理由で、今年から潔く「こじりだより」を辞めることにしました。

 

 

 

こじりだより。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。。。約9年くらい毎月描いてたからまだまだあるけど、趣味のイラストだよね(笑)

 

 

 

てか、リヴァイ兵長率が高いね。

 

 

こんなイラスト1枚に、5時間~10時間かけちゃうんだからねぇ。。。

 

 

今年は、辞めますね。

 

 

 

辞める分、他の仕事にエネルギー注ぎます。

 

 

他の仕事に関しては、「こじり」にも関係することなので、そこはおいおい紹介していこうと思います。

 

 

それでは、週の初めの月曜日が明るくスタートできる1週間でありますように。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加