【重要】3月から価格を約10%値上げします | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。

 
 

ついに。。。こじりも値上げすることを決断しました。

 

 

今年で、こじりも9年になるのですが、消費税は5%から8%に、そして10%の上がっても、頑張って価格は上げずにやってきました。

 

 

しかし、ここ最近のインフレの影響で、商材費(ホホバオイルなど消耗品、こじりを運営するための光熱費など)が上がることから、こじりの運営.維持するために、値上げを決断しました。

 

 

どうかご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

 

値上げにつきましては、3月1日~各コースだいたい10%ほど値上がりいたします。

 

 

 

 

価格が値上がりするぶん、今まで以上にお客様が満足できるマッサージや居心地の良さにこだわっていきます。

 

 

今のところ施術ベットが古くなって、カバーが少し剥がれてきたので、これを機に、ワンランク上の良質な施術ベットに買い替えや、自分自身の制服も今のアジアン風から、上品系に代えていこうと検討しています。

 

 

値上げ後の価格については、来月の半ば過ぎには、ブログやLINEの方でお知らせいたします。

 

 

 

今日は、平日の終わりの金曜日ですね。

 

 

お互い、今日も笑顔で金曜日を過ごしましょう♪

 

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加