1月最後の振り返りと2月に向けて | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

2023年の始まりは、久しぶりに宮城の実家でお正月を過ごして、1/7~こじりの営業をスタートした2023年のはじまり。

 

もう1か月が過ぎますね!

 

 

今年も、ゆる~くRelaxationこじりをやるかと思いきや!?

 

 

今年は、いろいろとアクティブに動いています。

 

まずは、こじりのお客様でもある わかこさんの紹介で「手帳のガッコウ」というオンラインサロンに入学しました。

 

 

わかこさんのブログはこちら↓↓↓

 

 

 

前から気にはなってましたが、なかなか踏みとどまっていて。。。

 

 

今年は、勢い任せで飛び込みました。

 

 

そもそも、わかこさんは、こじりをずっとご愛顧してくださるお客様でもあり、人柄的にも信頼おける女性です。

 

 

ちなみに、わかこさんは押しつけとか勧誘はしてませんよ。

 

 

自然な感じで「手帳のガッコウってあるんだけど、こじりさんに良いかも!」という感じで誘うというより、提案って感じでスッと入り込みました^^

 

 

そして、去年から「こじりでやめること」で大きいことが

  • 毎日ブログ更新から、平日のみブログ更新
  • こじりだよりを今年から辞める
です。
 
 
この2つを辞める決断の代わりに浮いた時間で、復活!こじり式ダイエットコース(仮)で、メルマガ配信を考えています。
 
 
こじりのダイエット・メルマガです。
 
 
年末年始の正月太りで帰省して、ゆる~くこじり式ダイエットをやっていったら、やっぱり痩せるんですよねぇ。
 
 
以前なら、正月太りのまま戻らない体重で太りっぱなしだったので(笑)
 
 
んで、ダイエットのやり方うんぬんも大事ですが、ダイエットのやり方よりも「考え方」だと思いました。
 
ちょっと、難しく言うと潜在意識を書き換えていけばダイエットできるということに気が付いたのです。
 
 

そんな感じで、2023年はこじりのメルマガ発行&復活こじり式ダイエットを、模索しております。

 

 

そんなわけで、今はイラストに時間を割くより、本気のダイエットコースもしくは、ダイエットのオンラインサロンを考えています。

 

 

考えただけで、ワクワクします^^

 

 

メルマガを配信すると決めたら、手帳に書いて実現すると決めてます。

 

 

それが、先ほど言ってた「手帳のガッコウ」が背中を押してくれそうです。

 

 

2月からは、メルマガ配信をできるように向けて楽しみながら取り組んでいきます。

 

 

 

ダイエットと健康美。そして、癒しのマッサージは、女性にとって今後とも必要なことだし、人生を豊かにすることでもあると本気でわたしは思っています。

 

 

Relaxationこじりは、2023年は楽しみながら、ダイエットと健康美を追求していきます♪

 

 

 

それでは、皆さん1月最後の日が楽しい1日で過ごせるように。

 

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加