4月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

花冷えと言いますか、桜の咲くこの季節で、こうゆう冷える日ありますよね。

 

皆さんも、体調管理にお気をつけください。

 

 

毎月、微妙に変えてる店内の様子の紹介です。

 

 

本当に、微妙ですが(笑)

 

 

まずは、変わりない看板。

 

 
前日手作りした表札とドアの入り口。
 
ドアを開けると、今月は桜の手ぬぐいです。
 
部屋は、施術ベットがドーンと真ん中を占領してます。ベットは低反発で長時間寝ていても疲れにくいです。
こちらのソファーでフットバスに入ったり、お茶を飲んだり会話します。
 
受付台です。猫雑貨がちょこんと毎月変えています。
Room24のアクセサリーも受付で展示してるものは、全て購入出来ます♪
ちなみに、今は岡山一番街でRoom24が限定販売しています。わたしも行こうと思ってます。

 

 

お手洗いは、にぎやかにお花見をしているこじりの住人達です。

 

今月の目標「行動する」

 

考えてばかりいますが、行動しないと変わらないですよね。

 

 

 

毎月、少しだけ部屋の雰囲気を変えています。

 

 

マッサージが気持ち良かった以外にも、やはりお部屋の雰囲気は少しでも季節が感じられるように、お客様が来てもほっこりする気持ちになるように心がけてます。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加