3月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎月2日は、店内の様子の紹介です。

 

玄関には、変わらぬ看板。「ペイペイで支払い出来ます」というシールは貼ってるところが先月と違うだけ。

 

こちらのドアからお入りください。

3月なので、玄関ポーチでは、ひな祭りの手ぬぐいです。

アルコール消毒して、お部屋にどうぞお入りください^^

 

店内入ると、施術ベットがどーんとあります。

 

 

ベットは、低反発で、長時間寝てもしんどくないです。

 

こちらのソファーに座って、フットバスに入ったり、施術後は、お茶を飲みます。

資格をとって15年くらい。。。かな。。。

受付台で、お会計したり次回の予約を取ったりします。受付台にはアロマポット置いたり、手作りカレンダー置いたり、Room24のアクセサリーも売っていたり賑やかです♪

カレンダーの前にひな人形!?

 

トイレでは、なんちゃってひな祭りをしている住人です。

 

3月のすること「週に1回セルフフェイシャル」

美顔器は、週に1回は使うのですが、フェイシャルマッサージは、月に1回くらい。。。。

 

乾燥肌なので、これはいかんせん。せっかくフェイシャルの技術があるのだから、活かしてアラフォーの肌に抗います。

 

 
 
 
以上のように、ちょっとですが毎月店内のインテリアは変えてます。
 
 
せっかくマッサージでご来店です。
 
 
ゆったり癒される空間を目指しています。
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓