4月の施術後の飲み物「ハーブコーディアル・ベリーミックス」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、岡山一番街でRoom24に行ってきました♪

 

 

作家のhachiさんとインスタでは仲良くしていましたが、実際にお会いするのは初めてで緊張しました。(基本的にビビリです)
 
hachiさん、美人のお姉さんでしたよ!いや、本当に。お世辞ではなく!なので余計に緊張した(笑)
 
 
hachiさんは、インスタでお話するように気さくに話かけてくれたので、だんだんと慣れましたが、わたしは妙な敬語も使って話したかと思う^^;
 
 
実際に、売り場を見るのは初めてで、すごく素敵にディスプレイされて勉強になりました。
 
 
明日は、hachiさんがこじりのご来店してくれます。
 
 
明日、ランチも楽しみですね^^
 
 
前置きが長くなりました。
 
 
本題は、今月の施術後の飲み物は「ハービコーディアル・ベリー」です。
 
 
ハーブコーディアルとは?
 
 
イギリスでは1000年以上前から飲まれている伝統的な飲み物です。
 
 
天然のハーブと果物をノンアルコールのシロップ漬けです。
 
 
日本で言うと、「梅シロップ」みたいなものですね。
 
 
 
実際は、こんな感じのパッケージと本体です。
 
余計なものは入ってない天然もの。砂糖も不使用で、甘味はGI値の低いアガベシロップです。
 
このハーブコーディアルの果物は「アップル・ブルーベリー・ザクロ・白ブドウ・ストロベリー・チェリー・ゴジベリー」がミックスされたシロップ漬けです。
 
 
実際は、こんな感じになります。
濃い色をしています。飲むとあまり飲んだことがないような変わった味かもしれません。
 
 
わたしは、お気に入りです^^
 
 
お湯で割りましたが、飲み方はいろいろあります。
 
 
水でもいいし、炭酸水や、ジャムの代わりにプレーンヨーグルトにかけてもOK。
 
こちらの、ハーブコーディアルのベリーミックスが、4月限定でお出ししています。
 
 
マッサージの後は、体も心もスッキリリフレッシュしています。
 
 
その後に、水分補給することでさらに血流が良くなり代謝アップします。
 
 
そのタイミングで、こちらの飲み物でもリフレッシュしてください^^
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓