宮城と福島の地震の安全を願います。 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨夜は、宮城と福島で震度強6でしたね。

 

 

宮城と福島の皆さま、安全一番とこれ以上の被害が広がらないことを願います。

 

 

宮城にいる母に連絡したら、凄かったそうですが無事を確認したので、ホッとしました。

 

 

わたくしごとですが、ここ最近は目まぐるしいほどいろいろありまして、ちょっと疲れています。

 

 

ストレス解消と言って、イラスト描いてるうちはいいのですが、、、

 

 

 

昔のわたしの悪クセで、食べ過ぎ・飲み過ぎと飲食に走ってしまってます><

 

 

結果、自分の体に負担をかけるというのにね。。。

 

 

まぁ、人生なんていろいろありますからね^^

 

 

久々のこの感覚をむしろ客観的にみて、「また、自分アホなことやっとるわ」と思ってます。

 

 

そんな、アホな自分よりも昨夜の地震のことで被害ある宮城や福島の皆さんを思うと、自分のことはちっぽけです。

 

 

 

いろいろ考えることがあるのは、人生だし人間だしね。。。

 

 

うん。今日もがんばろう。

 

 

今日は、乳がん検診と子宮頚がん検診に行ってきます。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

宮城と福島の皆さんはお気を付けください。

 

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓