12月の店内の風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎月2日は、店内のご紹介です。

 

 

思ったんですが、こじりは毎月インテリアを少しですが変えています。

 

 

インテリア雑貨を、1年中置いていて、掃除が苦手な人ほど、可愛いインテリア雑貨に埃がついてますよね?

 

 

どんなにオシャレなインテリアにしても、その物が埃ついているなら、飾らない方がいいやと思って、わたしは家のリビングには、あまり飾らないのですが、

 

 

 

こじりは、「お仕事用」なので飾っているけど、毎月変えてるから、埃がつく前に片付けるので、だいたいきれいなままのサロンの部屋です。

 

 

リヴァイ兵長に言わせたら「まだまだ、なってない」と言われそうですが。(言われたい)

 

 

旦那さんには、たまに言われる。(クッ。。。。)

 

 

 

前置き長くなりました。本題です。

 

 

毎月、描き変えてる看板は、サンタクロースのリヴァイ兵長でお出迎えです。

 

 

ドアには、クリスマスリースを飾りました。

 

玄関ロビーは、クリスマスの手ぬぐいですね。

店内はこのように、6畳フロアにベットとソファと受付台です。

ソファで、フットバスに入ります。施術後はお茶を飲みます。お荷物はかごに。上着はハンガーに。

 

資格をとって、15年以上かぁ。

受付台です。受付台の手前のピアスとイヤリングはご購入できます^^

お手洗いのインテリアは、クリスマスですね。
今月の目標は「やることやる」
 
やろう。。。やりたいな。。。と思っていることは、出来るだけやる!
 
 
今年も最後だし、やる!
 
 
いつ、想定外のことが起きるかわからないから、やりたいことを今年最後の1か月はやる!と決めました。
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓