冬季限定・施術後の飲み物「豆乳ココア」  | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今年も、この季節になってきました。

 

 

マッサージの後の飲み物「豆乳ココア」

 

 

純ココアと無調整豆乳とオリゴ糖のみで作る豆乳ココアです。

 

 

今回は、甘みは、ハチミツではなく、オリゴ糖です。

<豆乳の効果>
 

 

  • 純ココアには、ポリフェノールが豊富で動脈硬化の抑制と冷え性予防
  • 豆乳には、大豆イソフラボンでたんぱく質と美肌効果
  • オリゴ糖には、善玉菌の餌になるので、腸内環境を整えて、便秘予防と免疫力アップ

 

 

POPは、リヴァイ兵長が豆乳ココアを飲んでいるイラストにしました。

 

今月は、看板もPOPもリヴァイ兵長です。

 

 

推しキャラですから。

 

 

おっと、、「トラファルガーローはどうしたの?」かって。

 

 

もちろん、大好きですよ^^

 

 

しかし、今月はリヴァイ兵長です。

 

 

12月に入り、ぐんと冷え込んできました。

 

 

皆さんも、冷えないようにお気を付けください。

 

 

冷えると、免疫力が下がるので、コロナやインフルにはかかりやすくなりますからね。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓