こじりだより「リヴァイ兵長と12月は大掃除」号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎月1日は「こじりだより」です。

 

 

テーマは「12月は大掃除」号です。

 

 

 

コラムは、こじりが体に悪いと思う習慣ベスト3です。

 

 

12月は、大掃除は、ちょこちょことやっていきます。

 

 

一気にやるのは、しんどいからです。

 

 

ちょこちょこやるのも、だるいし、面倒と思っている自分なので、ちょこちょこやるという選択が1番悔いなき選択です。

 

 

「悔いなき選択」とは、リヴァイ兵長のお話もありますし、悔いなき選択のコミックの表紙も描いたことあります。

 

 

これね。↓↓

 

「悔いなき選択」は、この前テレビで深夜に放送してましたね。

 

 

録画していて、今日観よう!月末は忙しくて観れなかったので^^;

 

 

今月のこじりだよりも、リヴァイ兵長が大掃除の様子ですが、リヴァイ兵長は、とても綺麗好きなんです。

 

 

ちゃんと掃除が出来ていないと、リヴァイ兵長に叱られます。

 

 

わたしは、リヴァイ兵長になら叱られたいです!←だまれ。

 

 

いつもの、イラストの描き方です。

 

 

①下書き。

 

②ペン入れ

 

③色塗り、背景から。

 



④完成

このリヴァイ兵長、、やたら華奢な気がするんだが。。。

 

 

 

 

これは、リヴァイ兵長よりも、背景の色塗りの方が困難でしたね。

 

 


掃除にかんしては、こちらの除菌スプレー「ハイドロイドAg」ですよ。もちろんですよね。

 

今日から、12月。

 

 

ちょこちょこ掃除しつつ、お仕事もしつつ、お絵描きもしつつ。。。

 

 

あっという間に、12月が終わらないように、時間を大切に使おうと思います。

 

 

それでは、皆さんも12月が充実した1か月を共に過ごしましょう。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓