先週の食事記録と生理前のPMSが!! | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

先週までの食事記録です。

 

 

母が作る料理なので、映えます。

 

 

週末からは、わたしのしょぼさもある意味映えます^^;

 

 

母の旅館並みの朝ごはん。

 

お昼ごはん。

 

 

こんな日もある♪わたし的には、意外と嬉しいどん兵衛。

 

味噌ラーメン

 

母のスマホのことで、ソフトバンクに行った帰りに、ラーメン屋「幸楽苑」

岡山にないチェーン店のラーメン屋で、ラーメンとギョーザ。

この2つで、ランチ価格で550円は安い!

 

夕飯。

 

この日は、父の病院後で夜遅めだったので、残り物。

でもわたしには、十分です。

白菜と豚のミルフィーユ鍋。

 

夕飯の写真はこの2枚のみだが、妹の旦那さんが来てくれた日。

 

ビール、日本酒、ワインをたいらげて、二日酔いになりました(;´Д`)

 

 

週末、岡山の家で。

 

 

朝ごはん、母が道の駅で買ってくれた「ミルフィーユとコーヒーとヨーグルト」

 

お昼は、お土産に買った「気仙沼ラーメン」

 

冷蔵庫に、なんにもなかったので、具がないラーメン(笑)

海苔を加えて食べました^^;

 

ざっぱりしていて、美味しかったですよ♪

 

 

 

日曜の夕飯は、写真忘れですが、ビールともやしとにらと舞茸の中華炒め。

 

リッツのクラッカーとクリームチーズのおつまみ。

 

 

 

実家ごはんと、岡山でのごはんの落差がすごい。

 

 

言い訳させて頂くと、帰ってきたら、どっと疲れが_| ̄|○

 

 

とっても疲れて、料理する気がなくて、適当になったわけでございます。ヘヘ。

 

 

 

ちなみに今、生理4日目。

 

 

てことは、先週は生理前だった!

 

 

生理前は、わたしは、とても眠くて眠くて、昼寝をするんですが、実家にいるときは、1度も昼寝をしなかったし、体調も良かったです。

 

 

PMSがなかった考えられる理由

  • 環境が変わった
  • 実家とはいえ、気を使っていた
  • 生活スタイルが変わった
  • 食事内容が変わった
  • 規則正しい生活だった
以上かなと思います。
 
 
実家に来て、はじめは便秘だったのですが、あとは慣れて便秘はなかったです。
 
規則正しい生活というのは、寝る時間が22時消灯です。
 
 
朝は、6時半起床で、母とラジオ体操です。
 
睡眠時間がしっかりとれて、よく寝たというのが、効果的な気がします。
 
食事もよかったかと思います。
 
運動は、ほぼ毎日、散歩してたことかな。
 
 
 
やっぱり「食事と運動と睡眠」ですね。
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村