毎月変えてるインテリアですが、夏の7,8月は2か月は同じインテリアスタイルになります。

 

 

ただし、毎月描いてる看板のイラストは変えますね^^

 

 

今月は、夏が似合うナミとトラ美でお出迎えです。

 

 

看板すぐのドアを開けてお入りください。
7月は、朝顔のてぬぐいです。
棚には、手作り作家のHachiさんの作品など、いろいろです。
 
アルコール消毒してお入りくださいませ。
 
 
鍵をかけるのお忘れないように。施術中に誰かが来ても、入ってこないように。
施術ベットは、低反発マットレスで程よい硬さなので、マッサージ中はウトウト。。。寝てしまいます。
フットバスに入ったり、施術後のお茶を飲んだりするソファーです。
受付台の下には、可愛いHachiさんのアクセサリーが購入できます。
 
ピアスもイヤリングも、貴重なネックレスもあります。
 
夏の新作!?猫が受付台にいますね。小さくて見にくいけど。
ちゃんと、資格を取ってやっております。
お手洗いは、もう夏気分のこじりの住人達です。
可愛い。。。
 
7月の目標「焦らない」
 
わたしは、絵を描くこともですが、副業でブログを書くとき、どうしても焦って書く傾向があるので、「焦らない」が目標です。

 

 

<焦るについて>

結果が出るのに時間がかかることがありますよね。
 
 
待つうちに、焦りや不安が自分に襲いかかって自分を見失うことってあると思います。
 
 
でも、自分の行動に根拠があれば、どんなに待とうが自分を信じてるから大丈夫なんだ!
 
という強い気持ちがあると思います。
 
と、言い聞かせている今日この頃です。
 
 
 
夏のインテリア、好きですね^^
 
 
 
きっと、こじりではクリスマスに次に賑やかかと思います。
 
 
次いで、ハロウィンでしょう。
 
 
わたし、夏が好きなんですよ。
 
 
紫外線が無ければももっと大好きでしょう。
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
 
ありがとうございました。
 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村