笠岡ベイファームの菜の花畑 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

息抜きブログです

 

 

コロナで、外出を控えてたので久々に少し遠出のドライブを友達としました

 

 

昨日は、友達と笠岡ベイファーム「道の駅」に行ってきました

 

 

ちょうど、菜の花畑が満開です!

 

その前に、着いたのが13時過ぎなので軽くお昼を食べました

 

 

笠岡グルメと言えば「笠岡ラーメン」

 

 

道の駅の中にあるレストランで食べました

 

「ネギラーメン」ですね(笑)

 

 

笠岡ラーメンですが、わたしが注文したのは「ネギ大盛」です。

 

 

これだと、見た目がわかりませんが

 

 

わたし好みのラーメンです。

 

 

濃いんだけど、あっさり!(どっちやねん)

 

 

本当はこんな感じです

 

 

 

ラーメン食べたあとは、菜の花畑で癒されました

ひたすら、菜の花です

 

 

ここは、夏になると「ヒマワリ畑」にもなります

 

 

 

その後、ジェラート食べて帰りました

 

 

 
めっちゃ、サッパリでした
 
もう少しコクがあっても、良いかなぁというのが正直な感想
 
 
オシャレな女子会ランチもいいけど、わたしはこのような「ラーメン」も大好きです
 
 
今日は、ただの息抜き日記で失礼しました
 
 
それでは皆さん今日も素敵な1日を
 
 
ありがとうございました
 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村