筋トレしたら体は変わりますか? | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

以前、ダイエットコース卒業されたお客様からのご質問です

 

Kさん

こんにちはキラキラ
こじりさん、毎日筋トレしたら、1年後には、体は変わりますか?
以下略
 
こじり
 
もちろん変わります!!
 
Kさん
 
歩くことは習慣になってきましたが
~中略~
2か月こじりさんに指導してもらったら、変わりますか?
 
こじり
 
~前略~

 

わたしで良ければ、筋トレの指導お手伝いさせていただきます。
この場合、体重もですが同時に体脂肪も落としていきたいですね。

 

 

image

 
Kさん
 
体脂肪も落ちると嬉しいです。
胸から下の脂肪がすごくて。
~中略~
 
指導してもらう金額また考えてもらえますか?
 
こじり
 
金額の件、承知しました。
~以下略~
 
 
 
image
 
 
 
Kさん、ご質問ありがとうございます。
 
 
この日は、21時過ぎまでお客様の施術でしたので、ご返信が遅い時間のご返信になりすいまんでした^^;
 
 
こじりのダイエットコースは「運動指導」はあんまりしてなくて、食事7割、生活習慣・メンタル2割、運動1割の指導のため、ダイエットコース卒業されたお客様のご質問はごもっともだと思いました
 
 
 
運動指導のみのコース
 
 
面白いですね^^
 
 
このようなメニューは作ったことないのですが、ダイエットコースがあるのだから、運動指導のメニューもあってもいいなと思ってはいたのですが、なかなか・・・(リクエストとかないと、自発的に動ない自分^^;)
 

 

食事もですが、運動も同じくダイエットは一朝一夕で変わることはないです

 

 

日々の積み重ねで、少しづつ変わっていきます

 

 

2か月後にー10キロ減!というような劇的ビフォーアフターは、こじり式ではないです

 

 

「2か月指導」でも、おそらくは劇的なビフォーアフターは、ごめんなさい。ないと思います。

 

 

もちろんやり方次第ではできますが、こじりがそのようなやり方を望まないし、こじりの理念から外れるのでしません。

 

 

ただ、Kさんの冒頭は「1年後に体は変わりますか」です

 

 

1年後なら、変われます!

 

 

わたしの経験上、4か月後くらいで変わった手ごたえが出ます

 

 

なので、最初の1,2か月で結果は求めないで、地道にコツコツ

 

 

畑に種をまくイメージ。

 

 

その間、日々、畑に水をやる(習慣にする)

 

やがて、花が咲く(結果が出る)

 

 

そんなイメージ。

 

 

種をまかなければ、花は咲きません

 

 

つまり、行動しなければ結果もでません。

 

 

 

詳細については、またご紹介したいと思います。全く準備も何も、そこは考えてないのでね^^;

 

 

こじりの運動指導。パーソナルトレーニング。

 

 

オンラインでも出来たらいいな。。。

 

 

気になる金額の件ですが、参考にサクッとジムのパーソナルトレーニングの料金検索したら

 

べらぼうに高くてビックリした!!!

 

 

入会金38000円に、2か月16万とか。。。

 

 

1回4000円とか、1か月12000円とか、、、いろいろ

 

 

こじりは、1か月5000円以下で考えてました(;'∀')

 

 

Kさんのご希望では、4月くらいからですので、それまでに運動コースプランを考えていこうと思います

 

 

Kさんのように、何かこじりにできそうなことや、ご質問があればどうぞ遠慮なくお申し付けください。

 

 

もちろん、わたしにも分からないこともあると思いますが、ちゃんと自分の経験上のことと照らし合わせてから、お答えしていきます

 

 

なので、なんでもわかります!って感じではありませんが、誠心誠意でお答えします。

 

 

もちろん、いたずらな質問や悪意や秩序を乱すようなご質問にはお答えはしませんので、よろしくお願いいたします。

 

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください

 

 

ありがとうございました。