今年も「こじりみくじ」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎年恒例の「こじりみくじ」のご案内です

 

つまり「おみくじ」のことですね

 

皆さんは、おみくじひきましたか?

 

 

わたしは、近所の神社のおみくじが500円で高けぇ!って思いここ数年ひいてないです

 

 

普通、おみくじって100円だよね!?

 

 

 

戯言はさておきご紹介です

 

 

大吉 30分サービス

 

中吉 20分サービス

 

小吉 10分サービス

 

image

 

POPが雑。。。5分でブログ書く前に仕上げたので(笑)

 

 

※おみくじは、1月ご来店のお客様のみです
 
※おひとり様、1回のみ
 
※おみくじで引いた内容は、次回ご来店の時に使えます
 

 

 

年末年始のだらけた体にマッサージでスッキリ・リフレッシュにどうぞご利用くださいませ

 

 

昨日の箱根駅伝、意外にも創価大学が往路1位!

 

2位は安定の東洋大学。

 

 

常勝の青学が11位!!(シード外!)

 

 

常勝って難しいよね。今までがすごいと思うもの。

 

復路の今日はどうかな?

 

 

それでは皆さん今日も素敵なお正月を

 

 

ありがとうございました