おうちBBQ | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

月に一回家でBBQ🍖



ってことで、昨日は昼から飲みながらまったり旦那はんと肉食べてました



値札が(笑)



映えないのですが、2人で食べるので、網にはたくさん並べず食べるぶんだけ焼く方式



YouTubeで見てやってみたかったのが、厚切りステーキ!


鉄板で焼きました


いい感じに焼けて、中もいい感じに焼けました!

丁度いい硬さで美味しかったです。



ステーキって家のフライパンで焼くと、硬くなり過ぎたりと失敗だかこれは成功!



とはいえ、家でステーキって一回くらいしかやったことないが(。-∀-)



旦那はんが、急に卵を取り出して目玉焼きを作りました


これが、また美味しい!



バゲットに、卵を絡めて焼きました。バターしいてね。
上には、チーズ乗せて食べました。



絶対に美味しいやつです



 ビールもよく飲みました




月に一回のおうちBBQ



冬になると寒いから、今月で終わりかなぉ



来月もやるかなぁ?




外食に行かないぶん、BBQで楽しむこじりでした




本音は「旅行行きたい〜!」です




今年は、コロナで行けてないので来年は、九州・鹿児島に行く予定。



GO TO トラベルとかやってるけど、やっぱり今年は控えておこうって思ってます



とはいえ、おうちでも十分楽しく過ごせるし、家でBBQ出来る環境にも感謝





それでは皆さん今日も素敵な1日をお過ごし下さい



ありがとうございました