自宅サロン仲間と「バタールと木の実のケーキ」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、自宅サロン仲間とパン教室でした

 

 

ピアノ教室、パン教室、そしてわたしのリラクゼーションサロンです

 

 

もう何年も一緒に月に1回会ってるから、心地いい

 

 

いい人たちです!

 

 

昨日はバタールと木の実のケーキ(奥の)を作りました

image

バタールとは、フランスパンの少しサイズが小さいバージョン

 

image

 

試食タイム~

image

 

写真とってないけど、パンはオリーブオイル漬けの刻んだオリーブが入った美味しいもので食べました

 

これは木村屋のパン屋にしか売ってないそうです

 

 

木村屋のパンは買わないけど、今度、オリーブ漬け買いに行こう(失礼なのか褒めてるのか)

 

 

 

このパン教室、たぶん5年くらい通っているのに家で1回もパン作ったことねぇーーー(笑)

 

 

そして、おそらく次回でこのパン教室も卒業です

 

 

全部のコースのパンを作りきったのでね

 

 

 

普段食べないパン屋お菓子など作れて食べて話して楽しかったけどいよいよ卒業かぁ

 

 

でも、この自宅サロン仲間ならランチ行ったり交流は続きそうですね

 

 

今日から連休の人もいるかな?

 

 

GO TOキャンペーンで旅行が今お買い得だけど、(コロナ減ってないけど、国大丈夫?)

 

 

うちは、ひそかにお仕事してます

 

 

連休のどれかの日は、家でBBQ予定です

 

 

皆さんも素敵な連休をお過ごしください(仕事の人もいると思うので、わたしもなのでお互いがんばりましょう)

 

 

ありがとうございました