今日から8月ですね!

 

 

気分一新で、コロナに負けず、暑さに負けずにがんばります!

 

 

昨日は、お客様から素敵な暑中見舞いがLINEの映像で届いて、音楽も米津玄師の[打ち上げ花火」ですうごくそれが素敵な動画と共に送られて感動しました

 

 

わたしも、そういう粋な心遣いできるように見習おうと思いました!

 

 

Wさんっ、ありがとうございます!

 

 

それでは毎月1日は「こじりだより」です

 

image

 

先日、ネップリするのにコンビニに行ってアイスコーナー見たら、ガリガリ君が70円でビックリした!

 

 

昔、わたしが子供のころとか30円だったような。。。(年代!)

 

 

ビックリマンチョコも30円だったような。。。(年代!)

 

 

物価が確実に上がっているのね

 

 

 

と思って描いた絵ですが、模写よりもオリジナルの方が難しいものです。

 

 

こじりだよりは、いつも気に入ってるのですが、年に2回くらいミスります。今回はミス!

 

 

ちなみに、前回ミスは3月号!(誰も覚えてないって)

 

 

これは自分の中でも問題なので、傍から見たらどうでもいいですね

 

 

 

コラムは「旦那さんとビール問題について」

 

 

我々は、ビールが好きでついつい飲みすぎるんですが、これからは「痛風」になったら嫌だよね☆

 

 

ってことで、お互いの体の為にビールの本数を減らすように目標を掲げました

 

 

しかし、この梅雨明けのタイミングで暑いタイミングで守れるか!?

 

 

とても不安(笑)

 

 

さっそく、言い訳作ってますね

 

 

本気でないってことだなぁと反省

 

 

 

8月の梅雨明けの暑い時期!今月も仕事を楽しく健康に気を付けてがんばります!

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました

 

 

6周年限定特別コースのご案内

 

 

 

 

 

 

こじりのLINEスタンプはこちら

image

image