朝、ヨーグルト食べようとしてスプーンを引き出しから出そうとしたら無いっ!!

 

 

えっ!?と思い食洗機か?と思って食洗機見ても無いっ!?

 

他の引き出しに間違って入れたか?と思っても無いっ!!!

 

 

旦那さんが食べたヨーグルトのスプーン1個しか無いってどーゆーこと!????

 

 

仕方ないので、カレー用の大きめなスプーンで食べました

 

 

確か、スプーン4個くらいはあったのに、一気に3個行方不明!?

 

 

これは、ブラックホールに行ったかもしれない。

 

 

ありませんか?急に謎の行方不明。

 

 

わたしは、未だに謎で解明されてないのだが無印良品の大さじ1杯用スプーンも謎に無くなった。。。。

 

 

ん!?今思えばこれもスプーン!!!

 

 

何!?なんなの!?

 

 

うちには、スプーンの盗む妖精さんがいるのかな?アハハハハ・・・・

 

 

 

という謎の紛失事故はさておき、毎月2日は店内紹介です。毎月インテリアは変えてるので写真でご紹介

 

 

 

昨日は、午前の仕事後ずっと絵を描いてギリギリ間に合った看板

image

 

 

 

 

玄関入ると、今月は朝顔の手ぬぐいです

image

ソファーでフットバス入ったりお茶飲んだり、カバンは横のカゴに置いておく

image

 

施術ベットは低反発です。マッサージベットって固いイメージあるけど、こじりのはそうでもなく気持ちいいです

image

資格書とイオン器具。今月はあら。金魚が泳いでますね

image

受付台。ちょこっと手作り作家のHachiさんの作品も展示販売しつつです

image

化粧室は、夏満喫です。ここの住人達はコロナ関係なくていいね

image

毎月描いてる今月の豆知識です

image

 

マッサージするのは、ただ技術を受けにいくのではなく、こうしたリラックス空間もリラクゼーションのひとつと思って毎月変えております

 

 

ご来店の際はごゆるりとリラックスしてマッサージを堪能してくれたらと思います

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

こじりのLINEスタンプはこちら

image

image