肉リマン 青コーナーと肉リマン限定セット買いました! | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。

皆さんこんにちは!

 

最近は体調がすこぶるよろしくないので、造形はしてません(;´▽`A``

まあ、そのうち何か造りたくなると思いますのでしばらくは商品ネタでいきます。

 

さて今回は本日届いたホカホカの、

ロッテオンライン肉リマン青コーナー限定セット(超レアシール2枚とシールフォルダ+肉リマン青コーナー1箱30個入)と、先に購入していた青コーナー2BOX開封結果を紹介いたします。

 

 

こちらが超レアキン肉マンゼウスのシール。1500枚限定ですよ。

 

 

こちらも超レアウォーズマンのシール。1500枚限定ですよ。

 

 

裏面はこんな感じで。

 

 

 そうそう、シールフォルダーも付いてました(^_^;)

 

 

すぐにスリーブに保管しましょうね。

 

 

梱包はこんなでしたよ。

 

 

この肉リマン限定シールセットは、赤コーナー青コーナーそれぞれ初回800個限定だったのが販売して5分で完売とか?ホントか知りませんが、とにかくすぐに完売したみたいで、またすぐに700個追加決定されるというね。すごい勢いヽ(゚◇゚ )ノ

転売屋も頑張ってるみたいですが…。

 

ちなみに赤コーナーセット超レアシールは、キン肉マン聖フェニックスキン肉マンです。

 

 

そして先に仕入れていた青コーナー2箱の開封結果ですが。

 

 

 

なかなか内容は悪くなかったですね。

 

キン骨マンとカメハメが2枚ずつで助かりました\(^_^)/

 

悪魔将軍なら10枚ダブってもいいよ~(`∀´)

 

それではまた~!