娘が怒った!!! | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

良い天気の京都です。
暦の上では春になりましたね。でも、寒さは2月がピーク雪
気を抜かないようにしないと!

さて・・・
先日、娘が怒りました。

別にどうってこともない出来事だと思うでしょうが、私の中では強く印象に残っています。

今までも怒ることは有りました。
ちょっと泣いて訴えてきたり、ふて腐れたり・・・
でも、すぐに忘れて他のことに夢中。
怒っても一瞬。
大人の私から見れば、娘が怒ったって屁でもないわ!って感じでした。

娘が怒った原因は、引き出しを開けて中の物を取り出し始めたので(;´Д`)ノ私が止めたこと。
「開けちゃダメだよ。」
と言って、引き出しをしまうと・・・

「うぎゃ!!!ぎゃぎゃううう~!!」

人語では有りませんがw、顔を真っ赤にして手を振り回し叫びながら私に対して怒り始めたのです。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

娘がこんなに怒りを表現したのが初めてだったので、私はびっくり!!
その場にいた旦那と
「娘が怒った!!! 怒ったぞ!! すごい!!」
みたいな会話をしてしまったw

肉体的な成長ばかりが目立つ娘ですが、精神的にもちゃんと成長しているんですね。
母はびっくりですニコニコ