一歳の誕生日 | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんばんは。

今日は曇りやったけど、思ったより寒くなかったわ~。
無事に娘と私は風邪から脱出にひひ
旦那はまだ引きずってます。

娘の誕生日の日。
なんだかんだ外出しました。
やっぱイベントの日に、家にいるのは無理だねw
外に出たせいで娘の風邪も良い方向に向かったみたい。
やはり、引きこもりは良くないなと反省です。

まずは、ビブレのプレイルームで体慣らしw
Kだもの一家 京都でのほほん

Kだもの一家 京都でのほほん

平日だけあって、貸し切り状態!!
娘は自らボールの中へ飛び込んでいきましたww

その後、浜大津にあるこどもみらい館” ゆめっこ ”へ

ここは始めてきたけど、駐車場があるし何より京都のこどもみらい館より広場が広い!!!
京都の方がこじんまりしているね。
旦那はこういうところが初めてだから楽しそうにしてました。
娘の後ろをウロウロする私たち夫婦w
端から見たら、おかしいかもwww

夕ご飯は義母の家でご馳走になりました。ヾ(@°▽°@)ノやったー!ご飯作らなくていいーwww

そして・・・・

ご飯の後は、一升餅を背負ったぞ!!

Kだもの一家 京都でのほほん

でもやはりw背負って歩けなくて泣きが入りましたよ(°∀°)b
まー、こんなもんでしょう。

ひとしきり盛り上がって、家へ帰宅。


そして、ユニコーンの復活を見届けず・・・orz
あとでYouTubeでチェックしたけどね。
みんな楽しそうにしてたのが良かったо(ж>▽<)y ☆

あっと言う間の一年。
最近は後追いが出てきて、母ちゃん最高だよwww
家にいると後追いが出て、お外だと母ちゃんスルー(´・ω・`)
ツンデレ最高!!!wwww