北野天満宮 | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

良い天気が続いている京都です。
暖かいからお散歩が嬉しいね。

昨日、梅を見に北野天満宮へ行ってきました。
パンと苺を持って、娘と遠足気分音譜

Kだもの一家 京都でのほほん

五分咲き手前くらいかな~。

Kだもの一家 京都でのほほん
うーん、カメラの撮り方間違ってるよね・・・orz
手前にピントが当たってない(´・ω・`)


Kだもの一家 京都でのほほん

私は梅を見て、娘さんはあんよの練習。

Kだもの一家 京都でのほほん

Kだもの一家 京都でのほほん

だいぶ靴にも慣れて、外でのあんよもお手の物音譜
でも、言うこと聞かないから好き勝手に歩き回る娘さん(;´Д`)ノ
10m進むのに、10分www
一向に入り口から進めないww
だから梅園はお預けですw
でも梅の香りがいっぱいして気持ちよかったな~。
修学旅行生もいっぱいいたよ。
タクシーの運ちゃんに引率された学生が、たくさんお参りしてました。
自分も高校の修学旅行は京都だったな~。
清水寺くらいしか覚えてないけどww 懐かしいわ。

Kだもの一家 京都でのほほん

そんな大昔のことより、今は落ち葉拾いが熱いんだぜ!!
と娘が申しておりますww
相変わらず、落ち葉&石拾いに明け暮れる娘。
いっぱい遊んで良いけど、食べないで~(゚_゚i)
神社の休憩所でお昼食べて、バスに乗って遠足終了。
満開になったらも一度来たいな~。



Kだもの一家 京都でのほほん

5日におひな様を飾りました。
うちのおひな様は、母が焼き物で作った物。
なかなか味があって気に入ってます。
後ろに飾った飾り扇子は、私たちが結婚したときに頂いた扇子。
ますます味が出ます。