こんにちは😃
龍好きのためのスピリチュアル

龍使いゆみです!

はじめましての方はこちら👇

龍使い∞YUMI 自己紹介 〜前編〜 

 

 

 

 
   
  • 天橋立 龍に会えるリトリート満席🈵
  • 京都元伊勢3社巡りリトリート満席🈵
  • 京都 鞍馬&貴船リトリート 満席🈵
  • 愛知、竹生島リトリート   満席🈵
  • 千葉、成田山代理参拝    満席🈵
  • YUMI式♾️リアドラゴンアクティベーションin大阪  満席🈵
  • チャネラー養成講座1〜8期 満席🈵              
      〜今後の予定〜
  • チャネラー養成講座9期  満席🈵
  • 京都、鞍馬寺&貴船神社リトリート 
    募集中
  • YUMI式♾️リアルドラゴンアクティベーションin沖縄 募集中
   

2022、2023年は

オンラインをメインに活動させていただいていて

リトリートといえば

「成功者リトリート」にだけ参加していました。

 

 

 

 

 

 

 

だからリアルで会うって本当に皆無で

「幻の龍使いゆみ」と

龍のスクールでは言われるほど笑い泣き

 

 

ゆみに会うだけで

運気・金運アップ

エネルギー上昇

龍が味方に♪

 

 

 

そんな私が今年は

ステージアップリトリート

開催!


 

 

 

 

ステージアップに欠かせない

 鞍馬山&貴船神社

 

🔻リトリートお申し込みはこちら🔻

 

✅流れに乗ったけど停滞している

✅進む方向に迷いがでている

✅さらに上を目指していきたい!


こんなこと

思っていませんか?



私もどうすれば

先に進めるのだろう?

と悩んでいた頃

鞍馬&貴船リトリートに行ったんです爆笑




image

 

鞍馬山から本殿までは

ほんの序の口


ここから貴船に向かって

山越をして行きます!


ひたすら山の中を歩く

これだけでも

軽い瞑想状態になり

五感は研ぎ澄まされ

日頃の不要なエネルギーは

どんどん排出され

浄化されていく



そして次々に現れる

生命力感じるパワースポット




奥の院 魔王殿



浄化とパワーチャージを

短時間で何度も何度も

繰り返すことで

自然と次元上昇をしていくのです


これ

ゲームで言う

『レベル上げ』


短時間で

瞑想・浄化・パワーチャージ

しかも通常の浄化より

通常のパワーより

大きなエネルギーを

何度も何度も短時間で

ただ歩いて

エネルギーワークをして

(ゆみとやるよ!)

繰り返すと

一気にレベルが上がっていくんです✨✨✨



しかも今回はなんと!

鞍馬山で奉公されていた経験をもつ

鞍馬山コンシェルジュなおみんとさん

アテンドしていただけることに⭐️

 
ただ見るだけで感じるだけでなく
マニアックなリトリートに
なるよねー!
楽しみすぎるラブ
 

 

 

 

 

そこから貴船神社へ



貴船神社は縁結び

と言われつつ

日本三大龍穴の一つ🐉




奥の院の本殿の下には

龍穴があると言われています




ここでするエネルギーワークは

もうエネルギークラクラ😵‍💫


最後に

龍エネルギーをフルチャージして

次元を一気に上げていく!

気づくとステージアップが

叶っている龍使いが

続出しています!



私自身、前回

リトリートさせていただいたのが

今から3年前


 

この後私は

オンラインに目覚めて

なんとスルスルと

月商7桁を安定して

いただけるように❤️

 

 

 

鞍馬✖️貴船=運気爆上げの法則
炸裂です!

 

で、今回またまた

さらなるステージアップのために

また呼んでいただいたんですよね。

 

宇宙龍であるサナトクマラの

最大の浄化のエネルギー

全てのエネルギーの源

日本三大龍穴のある貴船神社


image

 

image

 

そして行く場所も

もちろん大切ですが

それよりも

もっと大切なこと

 

「誰と過ごすか」

「誰と行くのか」

本当にこれ!
 
 
 
私自身がリトリートに参加するときに
1番大切にしてきたことです
 

 

 

 

夢を叶えている人に愛に行って
叶えているエネルギーをマルっといただき
ステージアップしてきた私が
今度は私がステージアップの
龍エネルギーを届ける番
 
そして
次に受け取るのは
あなたです
 
 
 
 
 
 


 

 

龍使いゆみ公式LINEへ

お友達登録!してくださった方へ

2,100名以上が受け取った
龍の力をコントロールし

人生を激変させる

「龍マスター完全版」

プレゼント

                          下矢印下矢印下矢印

友だち追加

✴︎登録後お好きなスタンプを押してね🐲

 

 

 

〜毎週水曜日21時〜

Instagram ライブ

 

YouTubeも配信しています🤗

フォロー&チェック❣️