こんにちは😃
龍好きのためのスピリチュアル

龍使いゆみです!

はじめましての方はこちら👇

龍使い∞YUMI 自己紹介 〜前編〜 

 

 

 

 
   
  • 天橋立 龍に会えるリトリート満席🈵
  • 京都元伊勢3社巡りリトリート満席🈵
  • 京都 鞍馬&貴船リトリート 満席🈵
  • 愛知、竹生島リトリート   満席🈵
  • 千葉、成田山代理参拝    満席🈵
  • YUMI式♾️リアドラゴン        アクティベーションin大阪  満席🈵
  • チャネラー養成講座1〜8期 満席🈵              
      〜今後の予定〜
  • チャネラー養成講座9期 募集中
  • 京都、鞍馬寺&貴船神社リトリート       まもなく募集開始  
  • YUMI式♾️リアルドラゴン      アクティベーションin沖縄 まもなく募集開始 
   
 

 

 

龍使いが導かれる神社の秘密

 

 3年前のリトリートの様子はこちら↓


 

日本三大龍穴の一つ

貴船神社

 

龍穴は奥宮本殿で覆っていて

直接目で見ることはできなんだけど

ここには龍がいます

 

 

一般的には
「縁結び」のご利益があることで有名で
川床も有名ですよね
 
 

 

 

 

しかし

 

 龍使いがなぜここに導かれるのか?

 

 
 

 

 

PIKOさんも
龍女神あこさんも
SHINGOさんも
吉良久美子さんも
みんな貴船神社での参拝から
ステージアップしてるんだよね〜!
*ご紹介しきれないほどたくさんの龍使いさんが
参拝されていますよ
 

image

 
今回はその秘密をお話しします
 
貴船神社
古くは「氣生根(きふね)」と表記され
氣…全てのエネルギーの源
生・根…氣が生じる全ての根本の地
 
貴船には
「運氣龍昇」の神様が鎮まっているとされています
貴船神社はエネルギーの源
そしてあらゆる全ての運気を上昇させてくれる
そんな聖地なのです
 

 

 

 

ここの神様はこちら↑

 

龍神様なんだよね!

だから龍使いが導かれてしまう

 

 

龍エネルギーを感じたい
龍と繋がりたい
ステージアップするなら
欠かすことのできない神社です
 
全ての源だからこそ
龍使いが足を運ぶ神社なんですよね
 
そして
貴船神社の前には
必ず鞍馬寺に参拝されているんです
 

 

 

鞍馬✖️貴船=運気爆上げ
法則しかないんです!
 

鞍馬寺では

サナトクマラの最強の浄化をうけ

宇宙エネルギーをたっぷりと

受け取り

 

貴船神社で

さらに運気龍昇のエネルギーで

後押しを強力にバックアップ

 

 

楽しいことが大好きな

ゆみのおすすめは
なんと言っても
貴船神社のお守り
 

 

このお守りを持つようになってから
爆上がりした人が多いと言われている
貴船神社のお守り
もちろんゆみも持っているんです
 
そして可愛いのが
木彫りの龍ちゃん
今でもそばに置いていて
見守ってくれてるんですよね

こういう目にみえるアイテム

やっぱり好きなんですよね!

 

この貴船神社で
私がみた龍は
赤い龍さんでした
全身にパワーを宿してくれて
力強くエネルギッシュな中にも
優しい龍さん
 
私を今でも突き動かすエネルギーをくれている
龍さんです
そんな龍のエネルギーを
届けたい
 
私自身、何度もリトリートを経験して
体感しているからこそ
今の龍使いゆみ♾️がいるのです
 
今の私にとって本当に人生を激変させたのは
「誰とリトリートに行くのか?」です
 
リトリートに行くたびに
ステージアップできて
「やっぱりこんな龍使いになりたい!」って
目標が再確認できて
また走れるからこそ
「誰と一緒に過ごすか」
「誰とリトリートに行くのか」
って本当に大切だと実感しています
 
 
そこで、2024年
みんなと一緒にステージアップしていきたい!
そんな思いから企画していることがあります
 
「京都・鞍馬寺&貴船神社
ステージアップリトリート!」
詳細は次のブログで
 


 

 

龍使いゆみ公式LINEへ

お友達登録!してくださった方へ

1,900名以上が受け取った
龍の力をコントロールし

人生を激変させる

「龍マスター完全版」

プレゼント

                 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

✴︎登録後お好きなスタンプを押してね🐲

 

 

 

〜毎週水曜日21時〜

Instagram ライブ

 

YouTubeも配信しています🤗

フォロー&チェック❣️