こんにちは😃
龍好きのためのスピリチュアル

龍使いゆみです!

はじめましての方はこちら👇

龍使い∞YUMI 自己紹介 〜前編〜 

 

 

 

 
   
  • 天橋立 龍に会えるリトリート満席🈵
  • 京都元伊勢3社巡りリトリート満席🈵
  • 京都 鞍馬&貴船リトリート 満席🈵
  • 愛知、竹生島リトリート   満席🈵
  • 千葉、成田山代理参拝    満席🈵
  • YUMI式♾️リアドラゴン        アクティベーションin大阪  満席🈵
  • チャネラー養成講座1〜8期 満席🈵              
      〜今後の予定〜
  • チャネラー養成講座9期 募集中
  • 京都、鞍馬寺&貴船神社リトリート       まもなく募集開始  
  • YUMI式♾️リアルドラゴン      アクティベーションin沖縄 まもなく募集開始 
   
アセンテッドマスター・サナトクマラが
降臨したと言われる
鞍馬寺・魔王殿のこと
 

 

 

 

 

650万年前 金星より
この鞍馬寺・魔王殿に降臨したと言われる
アセンテッドマスター・サナトクマラ

 

こちらはネットよりお借りしました

サナトクマラのイメージ

 

 
実は私、この
アセンテッドマスター・サナトクマラこそ
私は宇宙龍の1柱だと思っています
 

 

龍神画家弥生さんの宇宙龍をお借りしました

(待ち受けにいただいたもの)

 
 
サナトクマラが鞍馬に
降臨した理由(使命)
①地球のネガティブエネルギーを浄化すること
②地球に高次元のエネルギーを届けること
③地球をアセンションさせること
 
 
サナトクマラは浄化力が非常に強く
人々の恐れや不安などのくらいエネルギーを
全て浄化してくれます
 
ここまで話すとピンとくる人もいると思います
そう
龍の浄化力です
 
龍=金運と思われがちですが
龍の最大の力も『浄化力』です
なんと同じなんですよね!
 
いや、でも姿が。
と思う方もいらっしゃるかと思いますが
龍はエネルギー体です
姿かたちは如何様にも変幻自在
 
さらに鞍馬寺は
レイキが生まれた地で
とてもエネルギーの強いパワースポットです
 
 
レイキを使う人も受ける人も
一人ひとりが高波動になります
 
 
龍エネルギーも同じ役割を持ちます
龍エネルギーは
一人一人に光の柱を立てることができる
ドラゴンヒーリングも
ドラゴンアクティベーションも
 
そしてどちらも
「地球をアセンションする役割」を持っているのです
となると
 
 
\もう、龍でしょ!/

 

↑ご本人はもう恥ずかしいらしい画像を

お借りしました笑

 
 
鞍馬寺の魅力は
まだまだあって
金堂の前の六芒星✡️は
三角が2つ重なった形
この中央に立ち両手を広げると
宇宙エネルギーが受け取れる
六芒星は肉体と魂の調和
魔除けの力
永遠の若さ
狛犬が狛虎
宇宙のエネルギーと自然のエネルギーに
包み込まれ
行くだけでエネルギー上がる

 

 

 
うわ〜
やっぱり改めてスゴイ!
 
そして
鞍馬寺といえば
もれなく貴船神社でしょう

 

 

 

 
貴船神社の奥の宮
日本3大龍穴の1つがある所
 

 

 

次は
貴船神社についてお伝えしますね!


 

 

龍使いゆみ公式LINEへ

お友達登録!してくださった方へ

1,800名以上が受け取った
龍の力をコントロールし

人生を激変させる

「龍マスター完全版」

プレゼント

                 下矢印下矢印下矢印

友だち追加

✴︎登録後お好きなスタンプを押してね🐲

 

 

 

〜毎週水曜日21時〜

Instagram ライブ

 

YouTubeも配信しています🤗

フォロー&チェック❣️