こんばんは〜こよみです!

ベースメイク編アイメイク編とやって参りましたが、

今回は仕上げ編です!

クレンジングも含めておすすめできればとー!

 

チーク

CANMAKE パウダーチークス

私の永遠のバイブル小悪魔AGEHAで

「チークはキャンメイク!」

って書いてあってからずっとキャンメイクですね…

ちなみに使ってる色は廃盤になってましたワロタ

まぁでもピンクであれば特にこだわりはないです!

ジルを頂いて使ってた時もありました!

よいのがあったら教えて欲しい〜!

ニコって笑った時の1番高いところに盛り盛り塗ってます。

顔色悪いんでチークは鬼盛り。

 

リップ

Dior アディクト ステラー グロス

しのさんからお誕生日でもらいました💄💓

765ウルトラディオールというラズベリーっぽい色です!

リップ何度も塗り直すの、私は苦じゃないので、

特にこだわりなく、もらったものがなくなるまで使ってます!

リップって1番女の子にプレゼントであげやすいから、

なるべく自分でも買わずにいますね…へへへ…

もらうと1番うれしいよね、使いやすいし!

コスプレの時はリップパレット1つ持っとくと楽です!

 

それで全部かな!完成した顔はこちらです◎

image

自撮りアプリはUlike

フィルターはMousseCream

設定は自分の顔とにらめっこしながらやりすぎない程度に!

 

クレンジング

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー

shu uemura アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

クレンジングはスキンケアと同じくらい大事だと思ってて、

どんなに酔っ払ってても化粧は落として寝るようにしてる!

アイメイク編でお伝えした通り、

ヘレナのマスカラまじで落ちないので、

リムーバーまつ毛に塗布して、コットンにオイルつけて、

押さえるようにポイントメイク拭き取ってから、

改めてオイルで顔のメイクを落としております。

チークとリップに重きを置いてなさすぎて、

最後の最後でふわっとした感じになってしまいましたが!ww

こればかりは教えてもらいたい!本当に!


現在のメイクはこないなラインナップでやらせてもらってます!

これめっちゃよかった!ってのがあったらまたブログに書きますね!


3部作の超大作になってしまったけど、

最後まで読んでくれてありがとうございましたー!