こんばんは〜こよみです!



最近小さいハッピー見つけて、

「わーいわーい🙌」と喜ぶことを大切にしてるのね。

この1ヶ月で嬉しかったことをちょっと聞いて欲しくてねぇ。

 

私お洋服はあんまり興味がないんですが、

コスメは人並み以上に好きで、

デパコスもプチプラも探すのが趣味なのね。

昔すっぴんからお化粧配信とかもやってたりしたんだけど、

その頃から見てる人いるのかな…w

結構前だし、今使ってるものとか全然紹介してないので、

いっちょやってみよかな〜!と思い立った次第です!


Perfume東京ドームの日の私。

1年ぶりにぱっつんに戻したんだぁ。
メイクも髪型も地味イメチェン好き!気付いた人いる?

ライブ前の収録でみそしは気づいてくれたよ💙

 

そんなわけで今日はベースメイク編

スキンケアからだから長いです!w

 

化粧水

SHISEIDOトリートメントソフナー

さっぱりタイプが好き!※絶対コットン使ってください!!!

美容液

SHISEIDOアルティミューンパワライジングコンセントレート

まじ最強美容液。贅沢に首まで塗ってます。

乳液

SHISEIDOブライトニングジェルクリーム

ホワイトルーセントシリーズは肌を白くしてくれるらしいよ〜

クリーム

SHISEIDOアドバンストリニューイングクリーム

肌に栄養を与えてくれるわよ〜


 

下地

マキアージュドラマティックスキンセンサーベースEX

JKからずっと使ってたプリマヴィスタを卒業し、

去年からマキアージュにしました。

プリマまじで崩れなくて大好きなんだけど!

自分の肌が保たなくなってきました!!ぴえん😹

マキアージュはプリマほどじゃないけどキープ力あります!

 

ファンデーション

shu uemuraアンリミテッド ラスティング フルイド

私は463番使ってます!店頭でタッチアップして好みの色選ぶと◎

去年の限定のピカシュウのブラシ叩くように薄く塗ってます⚡️

使い捨てのスポンジとかでもいいと思うヨォ!

 

コンシーラー

ザ・セムCPコンシーラーDUO

1.5ナチュラルベージュ目元のクマ消しとハイライトで使ってますー!

よれないようにメッッチャ薄くつけてます。

 

パウダー

mediaフェイスパウダーS

長い前フリでした!!!!!

今日伝えたかった小さなハッピーこれ!!!

私フェイスパウダーずーっと探してたんだけど、

こんなプチプラで毛穴も隠れるし肌がトゥルンとするのまじ感動します!

そんでなー!

これ結構大きくて、持ち運び不便だったんですけど!

最近コンビニ限定で小さいサイズが出まして!

見つけて即買い!

 

超ミニマム!

ポーチに入れて持ち歩いてます。

ちょっと崩れた時にすぐ使えるので本当助かってるの〜🥰

 

ベースメイクそんな感じです!

近いうちに他アイテムも載せますー!

美容院行った後のとぅるとぅる髪たくさん残せてよかた🥰